いつもごめん/すず

 

おはようございます。

 

昨日、なんか、寒いなか、

友達と帰っていたら、

 

朝方になってしまって。

 

 

6時半の鳴き声に起こされたものの

 

すこしばかり気づけず、

 

育児をサボってしまったいつもの真田かーさんです。

 

息子を送り出すこともできず、

なにやってんだよ私。

 

完璧じゃないのは、わかるけど、

 

仕事に、育児ってほんと大変で、

 

まともにできてない育児(..)

 

やべーねー!

 

ぐれますぜ。子供よ。

 

 

そろそろしっかり、子育て優先したいけど、

仕事もしたいわたし。

 

 

毎週木曜日は、せめてもの家族サービス(*^^*)

 

子供の成長が早すぎて、

自分が、いつまでも、子供でいてほしいと思って時間を勝手に止めて!

 

 

朝から散々だった。

 

帰ってきたらちゃんと謝って、ハグして、

一つだけ望み叶えてあげよう。

 

 

そんな木曜日だけど、

 

 

夜は、カクテルを教わりにちょっと知り合いのところにアルバイト?

 

講習が正解かな?

 

にいこうと思う。

 

なんでもない平日をもっと大切に。

 

そして、ツンデレな私は、今年こそ、子供たちをもっと愛せるようにするってのが目標(^^)