お知らせ/みなみ

 

本日1/17㈫から1/20㈮まで草加城はお休みとなります。

 

先輩姫武将達がインフルエンザにかかってしまい。。。

私、朝倉は先輩方をお守り出来ませんでした(´;ω;`)悔しいっっ!!!

お館様方は体調いかがでしょうか?

 

1/18㈬に予定しておりましたふうかさんのbirthdayイベントは1/21㈯に変更となります。

この日にとご都合を合わせてくださった方も少なくないと思います(>_<)

すみませんっ!!

 

変更になりましたが、1/21㈯にお館様方と一緒にふうかさんのお誕生日を元気にお祝いできたら嬉しいです♪

 

元気な朝倉は土曜日に向けてさらにパワーをためておきますね(笑)