寝起きでスエット仁王立ち/すず

 

おはようございます。

 

起きたら、

8:34

 

二度寝したらこんな時間。

あちゃー。

今日は、8:35から小学校の「なわとび大会」

もう、開会式は諦めて三度寝しようと思ったけど体を奮い立たせて、

とにかく部屋着のままコートだけきて急いで学校へ

格好とか気にせなかったわ。

 

ちょうど始まる頃

 

 

種目は、

まえとび1分間に何回跳べるか?

 

うしろとび1分間に何回跳べるか?

 

あやとび1分間に何回跳べるか?

 

5分間なわとび

引っ掛かったら終了

 

 

体力作りに強化してる学校です。

しかし行事が多すぎで学校にいく回数も多いです。

 

そんななか、

練習のために何回かなわとびの宿題が出てそのときは、全然ヘタレだったのに、

今日は、なかなか出来てて。

 

かーちゃん嬉しいよっ。

 

 

あと、気になることが

 

なわとび中に流れるミュージックが、

全部昭和ってとこ。

 

「私が、おばさんになっても」とか

「コーヒールンバ」とか

「気分爽快」とか

なぞすぎる。

誰セレクトだよ♪

 

もひとつ、

きょうは、校長先生の前で九九を発表するんだよね!

無事合格できますように(*´ω`*)

 

親って、せわしなかったり、ソワソワしたり忙しすぎてほんと楽しい。

 

今日も愛する息子は、元気でした!

 

お休みなさい