『おっぱいいっぱい』/なつみ

 

子供いっぱい欲しいヽ(´ー`)ノ

確かに私の望む世界!

 

しかし、現実はきびしいのぉー。。

 

昨日の夜から娘1号が39.6のお熱。

痙攣もちだから、余り熱冷ましとか使わずだから

寝てる時も唸る唸る。可哀想に泣きながら唸る(><)

 

高熱娘1『ゔぅーゔー』

 

真似して

 

元気な娘2『うーうーヽ(´ー`)ノばぁー』『てんたんヽ(´ー`)ノばぁー』『うーうーヽ(´ー`)ノうーうー』

 

ねぇー馬鹿なの?(;´д`)

 

お姉ちゃんが起きて遊んでくれると思って喜んで寝ないwww

 

そして笑顔で病人の近くに寄ってく…(;´д`)

 

やめてーヾ(・ω・`;)ノ一歳未満なのにもし移ったら大変なんだからー

 

なんて私の叫びは無視していつでもお姉ちゃん大好き(;´д`)

 

よって実家に娘2強制送還。

 

6歳離れててもこうゆう時は本当に大変。

 

普段生意気反抗期な小学1年生も弱った時は泣きながら『ままぁー』ってなるから1人で寝せて置けないし。

 

ハイハイで動き回れる赤ちゃんは目離せないし…

 

みんな何人も子育てしてるけど、本当に尊敬する(><)

 

子育てのこーゆー母の手が足りないってのまでは国はどーにも出来ないもんね。そりゃ少子化進むよね。

 

私は優しい実家と優しい職場と優しい周りの環境で本当にありがたいけど

 

きっとそうじゃない人達のが多いんじゃないかな…。

 

やっぱ一夫多妻でもいいんじゃないか?とか思ってきたw

 

お母さんいっぱいいた方が助かるよヽ(´ー`)ノ