『心が痛い』/なつみ

  

壊れそうなものばかり集めてしまうよ~(´;ω;`)

 

30代もガラスです(´;ω;`)

かぁーちゃん頑張ろう!

 

話は変わりますが

草加市の事故のニュース

 

あの辺りに住んでた時もあったし

去年娘を産んだ病院の前だし

何回も歩いたあの場所で

 

昨日2歳の息子を庇って亡くなってしまったお母さん

 

お母さん、旦那さん、息子達を思うと心が痛いです。

 

そして事故起こしちゃった方も28歳なんですってね(><)

 

みんながいろんな悔しさやトラウマを抱えながら生きていかなきゃいけないのは私なんかが想像できないほど辛いと思います。

 

お母さんが見たくても見れなかった未来が、命をかけて繋いだこれからが少しでも明るくなる事を願ってしまいます。

 

(´;ω;`)