笑顔と歌声で♪/ようこ

     

草加城~盛り上げて♪

御帰城ありがとうございました(*´エ`*)

 

初のイベントDayは

とても楽しかったです。

来れなかった方にもおすそ分け。

 

キャバクラ バイト
可愛い(*´エ`*)

    

キャバクラ 埼玉
わいわい

       

コスプレ キャバクラ
にんにん

 

楽しかった(*´エ`*)

みんなのダンスも可愛かったー!!

いつか踊れるように…頑張る…

ソーラン節くらいしか踊れないけど…笑

 

そして初めて歌を歌いました(`・ω・´)♪

ライブよりもカラオケの方が緊張してしまいます。笑

でも歌うのは楽しいーー(*´ω`*)!

 

次のイベントも、お楽しみに(*´ω`*)♪

 

アポロにゃんは私の足元でごろごろしながら

寝てしまいました(*´ω`*)

 

コスプレ 戦国
笑顔と歌声で♪

    

コスプレ バイト
笑顔と歌声で♪

 

なんだか明日も雪とか。

風邪をひかないように温かくしてくださいね(*´-`)