ムクレル・・・アマエル/すず

  

おはようございます。

ムクレル、アマエル小2

 

輝くん。

 

昨日、同じタイミングに久々息子と寝る機会がありまして、

 

ひ:ママ一緒に寝るの?

 

マ:うん。寝相気を付けてよ?

 

ひ:わかってるよ。でも、蹴るかもよ?ひか、妖怪にとりつかれてるから。

 

マ:・・・・。

 

マ:ママと寝れて嬉しい?

 

ひ:うん。嬉しい。

 

この時、私は、そんな正直に嬉しいって言葉にする息子を強く抱き締めた!

 

ほんと嬉しかった!

 

でも、あまのじゃくだから

 

マ:へっへー。

ひか、ママと寝てるって言いふらしちゃおー

 

って、そんなことない言葉を口にしたのであった。

 

 

そんな親子関係(^^)

 

17歳差のきょうだいっていっても過言じゃない位いつもお互い負けず嫌いのあまのじゃく。

 

 

 

今夜も一緒に寝れたらいいね(*^^*)