ドキドキしました/すず

 

断られなくてほんとよかった。

 

バレンタインってドキドキしますね。

 

昔、

めっちゃイケメンの同級生に小3のころ

チョコ渡したくて、

放課後呼び出した。

 

彼は、校庭で友達とサッカーしてた。

 

 

なかなかそこにいって渡せなかった。

それを見かねた女友達が大きな声で、

こういちーって呼ぶもんだから、恥ずかしくて。

 

その日なぜか、彼と私は、同じトレーナー(色違い)

を着ていた。

 

まじ、ビックリ。

それ、

女の子用のトレーナーだよ。

 

 

ねぇー?

しまむら?

 

ファッションのセンターでお馴染みのしまむら?って聞きたかった。

 

けど、

ペコちゃんのチョコ渡すの必死だった。

 

 

 

渡にげした。

 

このあと

チョコのこともひとはらん

その子をスキになったのも、

ひとはらん

 

あったけれど、

それは、今度聞きにきて!

 

 

 

そんな青春真っ只中でいたい真田でした