『参観日』/なつみ

 

授業参観泣ける~(´;ω;`)懇談会の先生の話すら泣ける~

 

情緒不安定なヤバイ母親みたいで恥ずかしい(><)

 

成長発表と感謝の歌と手紙と仕掛けが卑怯ですw

 

キャバクラ 戦国
『参観日』

    

歌詞の意味とかわかってるのか?わかってないのか?そんな子供達の声で歌われるから更に卑怯ですw

 

普段『学校』早起きだし、持ち物多いし、行事も多いし、大変だし嫌いだーーーーって思ってるけど

 

もうね。学校ありがとう(´;ω;`)先生ありがとうございます

 

私、辛くても眠くても頑張れそうです!

ちゃんと朝起きて学校行かせます!

宿題の丸付け適当にやるの辞めますw

忘れ物もしない様に頑張ります!

 

娘からもらった手紙に『しごとがんばりなね』ってちょっと上から目線で書いてあってw『たまにはあそんでね』って

 

帰ったら一緒にチョコでも食べよーヽ(´ー`)ノ