おっけーバブリー/すず

   

しつこいようですが、

近いです。

誕生日(^^)

 

 

もう、

7回目だね。

 

ちょうど、

地下に降りたって、

七回目。

 

けど、

出勤してるのは、6回、

いろんなことがあったな。

 

 

 

はじめてのバースデーやらかしたことや、

 

ひにひに酒乱になっていったことや、

 

本当に時代時代のじいや、

女の子に迷惑かけたこともすべて思いでです。

 

おやかたさまもありがとうってかんじで。

 

 

 

過去があるから今がある。

 

 

 

 

にしても、

黄色好きだなー。

 

 

 

振り返ります。

 

ちなみに私は、26歳になります。

 

こう見えてまだ20代後半にはいるのですよ。

なつみママより歳いってるって疑惑がちらほらですが、

 

まだ、

華の20代!

 

なっちゃんともアクアちゃんとも長い付き合いだな!

 

迷惑しかかけてないけど、

優しいんです。

彼女ら。

 

今日から、

水曜日までおめでとうがいっぱい聞けること、

心から願ってます!

 

真田 

 

草加 キャバクラ
おっけーバブリー

   

草加 コスプレ
おっけーバブリー

    

草加 戦国
おっけーバブリー

     

草加 バイト
おっけーバブリー

   

キャバクラ 草加
おっけーバブリー