ううううううむ/ふうか

   

どうも携帯電話を

 

整骨院に置き去りにしたっぽい。。。。。。。

 

('ω')あああああああああああああああああああああ

 

ひゃっくりとまんないふうかです。

 

最近石田光成と豊臣秀吉様の関係が

 

気になるとです。。。。

 

お前に秀吉様のなにがわかるううううううううううううううう

 

って言われたい。

 

石田と言えばみみたん(´へωへ`*)

 

秀吉いいなwwww

 

2兵衛・・・黒田官兵衛に竹中半兵衛までついてくるんやで

 

木下からの羽柴からの成り上がり

 

サルと呼ばれた豊臣秀吉。。。。

 

いいね!!!!!!!!

 

でも15代続いた徳川もいいよね。

 

代で言えば18までいるけどね。

 

もう幕府とか古い時代になっちゃうからな

 

そこからは新選組とか絡んでくるわけよね。

 

まあ実際わかんないことだらけで

 

ありえない憶測とかいろいろあるけど

 

くわしくないんだけどね

 

わかんないこととかひっくるめて

 

おもしろいよね(´へωへ`*)