すずさんハピバ(*´ω`*)/ようこ

 

すずさんお誕生日おめでとうございますー🎂🎉🎉

 

実は……

同い年というね、、、(`・ω・´)笑

がしかし、鈴さんは大先輩です(*´ω`*)♪

これからもよろしくお願いしますっ(*´∀`*)♡

 

22日はみんなでお祝いに来てねーヾ(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*******************

 

今日アポロの去勢手術でしたっ(`・ω・´)

朝10時に病院に預け

アポロを託し、仕事へ、、、

今どーしてるかなーって気になって気になって

仕方がなかったww

そして午後病院から電話があり

19時過ぎにお迎えに来てとのこと!

もうすっとんで行きたくなりました笑

 

そしてお迎えに行ったら可愛らしいエリザベスカラーをつけて待っておりました笑

手術後だけど元気いっぱい!!

ご飯とお水はまだだめらしく

明日の朝までお預け…(ノ;・ω・)ノ

 

草加 バイト
すずさんハピバ(*´ω`*)

   

キャバクラ 草加
すずさんハピバ(*´ω`*)

   

キャバクラ コスプレ
すずさんハピバ(*´ω`*)

   

キャバクラ 戦国
すずさんハピバ(*´ω`*)

   

私の足をうまく使って寝てるw

今日はよく頑張ったね(*´ω`*)

疲れたろうからぐっすりおやすみなさい…(*´ω`*)

私もソファーで寝ることにしよう(*´ω`*)♪