『拝啓 真田殿』/なつみ

   

5年前私に『こんな26歳嫌だー』って毒づいてたあなたも今日で26歳ですねw

 

素敵な26歳おめでとうすーちゃんヽ(´ー`)ノ

 

出会った時は10代だったんですねw

大人になったね(^^)お互いに

 

最近は呑んで呑まれて騒いで暴れて潰れて二日酔いで謝って怒られる事もなくなっちゃったけど

 

近々また怒られるくらい飲みたいねヽ(´ー`)ノ

 

本当は今夜そうしたいのだけれど

 

私、腸シフスのメアリーなのかも知れない。本厄だからなのかも知らない。今年入ってから子供達毎週病院行ってるよ…(´・ω・`)

 

なんなのーもぉー本当なんなのー

今度は中耳炎(;´д`)可哀想すぎる

 

って事でメアリー呑めないのよ…

子供達元気になったら

メアリーと一緒に呑んでね!

キャサリン(*´艸`)

 

拝啓付けてみたけど全然つつしんだ内容にならなかったわw