『HP終了』/なつみ

 

誕生日だけれど…ケーキ…生クリームだらけでまだ食べれないよなーと思い

 

食パンと苺でロウソク風にしてみました(^^)全部食べてくれたー

 

キャバクラ コスプレ
『HP終了』

 

お姉ちゃんとお部屋も飾り付けー

実家だけどw

人ん家だけど勝手に飾り付け

 

キャバクラ 戦国
『HP終了』

 

お着替えしてプレゼントに動く犬のぬいぐるみもらって一歳の『いちー』披露して 

 

キャバクラ バイト
『HP終了』

 

一升餅担いで泣くw

重いし邪魔なんだろうね。泣いてキレるw

でもね。今はハート型とか小分けになってるヤツとかいっぱいあるけど、一升餅は一生色んな事が円満でいられる様に験担ぎだから丸餅しっかり背負ってくれヽ(´ー`)ノ

 

餅背負いながらの選び取りは色々まよってそうだったけど、鏡を選んでました(^^)意外と女子ねw

 

キャバクラ 埼玉
『HP終了』

 

中耳炎だからまだたまにグズグズしながらよく頑張りました(´・ω・`)