『1歳』/なつみ

   

HappyBirthday2号♪♪

もう1年かぁ~早いなぁ~(><)

 

妊娠中も城に居たし

産まれた時間も4:06って城じゃん!って

城大好きなママの赤ちゃんもきっと城が大好きね(^^)

 

大好きすぎて産んで4日目に退院してその日の夜からちょこちょこ城に行ってたからこの1年もう少し一緒に居てあげれば良かったかなー?とか思いつつも

 

優しい実家と優しい職場のおかげで楽しく1年過ごせました。

 

未だ魚の骨すら喉に引っかかる事がないほど過保護に育てた泣き虫お姉ちゃんとは違い

 

多少手慣れた感じで育てたせいか?元々の性格なのか?短気でワガママで逞しく育ってくれてママは将来楽しみです(^^)

 

そして姉妹っていいなーと思います。子供が2人になったら家で怒る回数が10倍位になったけどw

 

春になって歩ける頃には

今よりもう少し家族とお出かけしたり一緒に居れたらいいなー 

 

コスプレ キャバクラ
『1歳』

 

2歳も楽しく健康に育ってくれます様に(´∇`)