気持ち悪い(´Д` )完全二日酔い/なつみ

 

酔っ払って自分勝手な事ばかり言ってた様な気もするけどほとんど記憶ないw周りの人たちごめんなさい

 

どーやって帰ったんだろうか???

 

たまに現実逃避してめっちゃ愚痴りたくなるだけで頑張ります(´・ω・`)

 

誠に恥ずかしいのでもう一度

周りの人たちごめんなさい。

 

おばちゃんはさー愚痴がワガママだからさーおばちゃんだからさー可愛くもないしさー酔っ払っちゃいけないよね(´Д` )

 

でもおばちゃんもたまには酔っ払っいたいヽ(´ー`)ノ

 

そういえばおじちゃんは酔っ払いの愚痴は可愛いよね!

 

昨日テレビで新橋の酔っ払いに『なんで酔ったんですか?』って聞いてるのやってて

 

ひとりのおじちゃんが

『娘の彼氏が気にくわないんだよーチャラい!親の前で娘呼び捨てとか気にくわない!それより何より俺の会社の親会社なのが気にくわない!でも娘の選んだ人だからー』って酔っ払ってたw可愛い!

 

全部受け入れて生きて行く為にたまにのお酒や愚痴って大事よね!

 

あーーー頑張ろう!