プレミアムモル…じゃなくて/ようこ

 

プレミアムモルツ…じゃなくて

プレミアムフライデーーー!

世間ではプレミアムフライデーでした(*´∨`*)

私のとこはプレミアム無かった…(´・ω・`)

 

毎週金曜日がそうだったら嬉しいね~(*´エ`*)

今では水曜日あたりが早帰りデーとか設けられてるけどね( ・ω・)

 

草加城では

ナックファイブ揺れるハートPONPON☆FRIDAY!!

 

じゃじゃーん(*´ω`*)

シャンパンおいしいよねぇ…(*´ω`*)

 

不思議なもので

ビール好きだし

シャンパン好きです

サワー系も好き。

日本酒はちょっと苦手だけど

澪とかすず音がとかのスパークリング清酒は大好きです笑

 

つまりは炭酸が好きなのか…?

とりあえず、どれもおいしいですよね(*´ω`*)笑

こんなのもやっておりますので

ぜひ活用してみてください(`・ω・´)!