26年間のありがとう/すず

 

先週から、今週まで

 

おめでとういっぱいありがとう。

 

 

生きててよかった。

 

 

飲んで、

歌って、

騒いじゃってごめんなさい。

 

危うく、

昔を思い出してた。

 

楽しいっておもえる瞬間大事。

 

みんなにもそうであってほしい。

 

 

 

 

 

 

ダンス水着で、

素敵だったね。

城頑張ってるね。

キャバクラ?って忘れるくらいスゲーなって毎回思う。

 

 

 

 

頭が回らない。

 

ごめん、

書きたいこといっぱいなのに、

 

 

 

 

伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに

泣いた季節を 越えた僕らは 今とても輝いてるよ

 

それぞれ描く 幸せのかたちは重なり

今 大きな愛になる

 

雨の中で君を待ってた 優しさの意味さえ知らず

すれ違いに傷ついた夜 それでもここまで来たんだ

 

かけがえのない 出逢いは奇跡を繋いでく

思い出 重なりあう

はじまりの歌 鳴り響いて

 

どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ

心を込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

 

 

そんな感じで

 

 

とにかく

 

みんな愛してる。

体調がよくなったら・・・

 

また会おうね