『日本死なないでー』/なつみ

 

日本死ねとかツイートされちゃう児童待機問題。

 

草加もね。結構いるみたい。

高校行きたくて認可保育所に申し込もうとしたけど、なんかね。もうね。ごめんなさいって思ったよ。

 

生活厳しくて働きたくても保育園待ちしてるお母様が沢山いらっしゃいます。って説明ね。

 

日本死ねってよりお前死ねって言われてる気分だったわw

 

(心の中では是非草加城で働いてーって思いながら)

 

でもまぁ運命的に時期じゃないんだろうなー。私自身の。

 

実際今年入ってから今の私に高校は無理だと感じる。

子供達の風邪やら病院やら学校の事だけで手一杯。

 

私ADHDなんじゃないか?って感じるくらい

やりたい事もやらなきゃ行けない事も少しづつしか出来なくて

 

家事や仕事の抜け目に気づいたり、負い目感じたり、気持ちばっかり焦って躓いて擦り傷だらけw

 

でも母親ってそーゆーもんなのかな?

焦って日本死ねってなるくらいならお茶飲みながら子供可愛いーって思いながらキラメンさんお元気?って思ってた方がいいから

 

とりあえず日本茶ヽ(´ー`)ノやっぱ日本茶はいいよー

 

心まで殺菌されるわー!お茶最高ー

 

お茶でも楽しい草加城♪最高ー

 

埼玉 キャバクラ
千利休かえでちゃん