ひなまつり/ようこ

 

あかりをつけましょぼんぼりにー♪

お花をあげましょ桃の花ー♪

 

キャバクラ バイト
ねこさん♪

 

今はこんなのが売ってるらしいです!

可愛い…!!

 

今日はひなまつりです(*´∨`*)

ひな祭りはあられを食べるのかなー?

ご飯は何だろう、ちらし寿司的なのかな?

なぜかお吸い物のイメージが強いのは

何でだろう…笑

 

幼稚園の頃は、ぺこちゃんの千歳飴を食べた

覚えがあります( ・ω・)

ミルキーのやつでほんのり甘い

やさしいお味(*´∨`*)

 

お家出る前

 

キャバクラ 埼玉
ひなまつり

 

アポロが洗面台から離れなくて

困りました笑

どかそうとすると噛んでくる…笑

ご飯の時間だったので

準備してたらすぐり降りて

足元におてもと、、、じゃなくて

足元にすりすりしてきたけど!笑

 

ひなまつりなので特別な猫缶をあげました( ・ω・)ノ