昨日、カラオケ行った話/すず

 

なんか、

ストレス過ぎて、

悩みすぎて!

 

飲みたくて、でも、飲めなくて

 

 

 

 

だから歌いたくて

 

歌った!

 

 

 

目が覚めればいつも 変わらない景色の中にいて

大切なことさえ 見えなくなってしまうよ

 

生きてる意味も その喜びも

あなたが教えてくれたことで

「大丈夫かも」って言える気がするよ

今すぐ逢いたい その笑顔に

 

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ

どんなときも そばにいるよ

 

 

 

 

 

なんか、

ますますわからない人付き合い。

 

なにかに気を使って、気の使いあいで、どこからが正解なのかもわからなくて、

 

とにかく逃げてしまおうかと思ったりしてみたりして、

けど、大人だし。

 

対応力が身に付かなくて

夢でも戦って寝不足で(笑)

 

結局、みんなのためでも、

自己満足?だとは、思ってないけど、そう思われちゃったじてんで、人は、何にでも恐れを感じるのだろう。

 

そう、そんなよわっちい僕なんだけれども、

とにかく、

してあげたい気持ちは、誰にも負けたくなくてそんなお節介がたびたび誰かの邪魔してて。

 

自分の感情がなくなってしまえば楽なのにって思いながら、

昨日は、マイクを離さなかったって話。

 

 

 

ご来店お待ちしています!(笑)