『ボケナス』/なつみ

 

応援してくれる人もいれば

中傷してくる人もいる

 

褒めてくれる人もいれば

文句いってくる人もいる

 

でもね。知ってるよ。

文句言ってる人はその人自身の度量がなくて上手く対処出来ないやつあたりが80%なんじゃないかなー?私自身は大概そう。文句言う時は何気なく言っちゃうけど、結局私の器量不足。参ったね。

 

そんな私でも応援してもらうと

馬鹿みたいに嬉しくなっちゃったりするのよね。

 

そーゆーの全部含めて

どっちも有難いね。

 

当たり前の様な毎日の中で

負けそうになりながらも

笑えるのは有難い事。

 

って思っててもさーーー

基本は思ってるけどね。

 

 

( ´Д`)y━・~~いつでも客観的になんてみれるかボケェ~

私情熱的で感受性豊かな主観バンザイ人生が好きだわ!

 

本当全ての

【自分ご都合主義者】に言いたいわーーーー

 

そのお言葉そっくりそのままお返しだわ

残念ながら私もご都合主義なのよ( ´Д`)y━・~~

 

 

あーーーー家のお風呂じゃ心の洗濯間に合わないw

 

銭湯行こーーーヽ(´ー`)ノ

ちょっと優しい私になってくるw