ねこのきもち/ようこ

 

愛猫、アポロが来てから

毎月”ねこのきもち”を購読しているのですが

それが届くのが毎月の楽しみです(*´ω`*)

色々猫ちゃんのあれこれが書いてあり

応募者プレゼント、みたいなのもやっていて

いつかアポロにキャットタワーが当たらないかな…と

祈っております笑

付録もついていたり、試供品のおやつやご飯などもついて来る時もあります!

 

そして今月号は、、、、

 

コスプレ 草加
ねこのきもち

    

コスプレ 埼玉
ねこのきもち

 

頑張って組み立てた…!!笑

跳び箱形の、、、なんだろ?笑

上に乗ることもできるし、穴が空いていて覗くこともできる、みたいです。笑

アポロは興味津々。

でも数日後には壊されているんだろうな…笑