『育児ノイローゼ』/なつみ

  

虐待…

私周りに恵まれてるから虐待しないで子育てできてるんだと思う。

 

娘2号…熱は下がったけど下痢が酷くてもう4日目だから薬強くなって断食になった。私に似て食べ物大好きだから可哀想(´;ω;`)

 

明日朝10時まで薬と白湯のみ。

 

お腹とおしりかぶれが痛くてずっと泣いてる(´;ω;`)

 

看病続きで病院でも育児ノイローゼをやたら心配される。

 

それくらいずっと泣いてるから

 

娘『ぎゃああああ』。゚(゚´Д`゚)゚。

私【ぎゃああああ】

 

娘『ぎゃああああ』

私【ぎゃはははは】(*゚∀゚*)

 

娘『きゃはははは』(*゚∀゚*)

私【わんわん】(´∀`=)

 

娘『ぎゃああ…わんわん』(・Д・)

 

単純な反応可愛いwww

 

私これ好きで楽しくなっちゃって

 

よくこの雑なやりとりしてるんだけど

 

これ自体がもしかしたら育児ノイローゼなんだろうか?(´・ω・`)

 

客観視って難しい