ぜいたく/みなみ

 

昨日はパスタが食べたくなって、パスタを求めに行ってきました(о´∀`о)

 

入ったお店はカウンターがあるお洒落な内装で、私はカウンターで食べました♪

 

めっちゃお腹すいていたので肝心のパスタを撮り忘れたのですが、カルボナーラめちゃうまでした♡

 

 

そしてそしてー!!

贅沢プリンなるものを食べたのですが、これが!

とても美味しくて(*´ω`*)

 

草加 戦国
ぜいたく

 

表面かたくて、中がとろっとろで、カラメルがちょっと苦め(*´ω`*)

 

 

そうそう!

野菜が嫌いな私ですが、ここのドレッシングがとても美味しくて完食出来ました(о´∀`о)

和風とマスタードの2種類選べて、マスタードにしたのですが、程よい辛さで♪

久々な野菜でした(笑)