事情が変わった・*・っ/すず

   

もうすぐ、小学校も春休み(*^^*)

 

映画行きたいね!

 

 

純愛もの。

 

最近、女子力高めるために、

E-Girlsとか、flowerとか、西野カナとか、

お風呂で歌ってるわけだけど

 

がらじゃない。

 

やっぱり、やみソン好きだわ(*´ω`*)

 

謎に共感できるところとか。

 

ストレスたまってんなー。

 

 

って、

新生活ですねー。

もうすぐ、、

桜のお皿やコップ揃えたくなる季節、

引っ越しのシーズンですね。

新しい環境ってほんと家にかえりたくないなっておもう。

 

6年すんでたおうちとも もうそろそろお別れ(..)

 

生活してた証でできた汚れや傷が思いでとしてよみがえる。

 

桜がヒラヒラする頃に、

お花見したいですね♪

 

 

 

金曜日を楽しみましょう。

ご来店お待ちしています