いちごスプーンの話。/ゆう

 

いちごスプーンって

ご存知でしょうか(`・ω・´)

 

いちごをつぶしてイチゴミルクをつくるスプーンです。

 

小さい時いちごみるくとかいちご練乳が好きで

よく使ってたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのいちごスプーンの生産が終わってる?らしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)!!!!!

 

何故。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農家の企業努力により、甘いいちごが生産できるようになったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。すっぱくないからミルクも練乳もいらなくなったわけですね。

 

 

いちごスプーンの形可愛くて

個人的にはすきだけど(`・ω・´)

 

 

 

発展することでなくなるものって意外といっぱいあるのかも。

 

なくなったことにも気がつかない

 

 

ちなみにいちごは1つ当たり5カロリー

 

 

 

 

 

へるしー

(`・ω・´) 

 

コスプレ キャバクラ
いちごスプーンの話。