おすすめの映画/ようこ

 

皆様のおすすめの映画は

なんですか(*´∨`*)?

 

今日は私が最近見た、おすすめの映画を

紹介します♪

 

まずはこれっ

 

LEON

 

埼玉 キャバクラ
おすすめの映画

 

ニューヨークで殺し屋として生活していたレオン。ある街のアパートに住んでいたレオンだが、そこのアパートの一室で家族一家全員の殺人事件が起こる。その起きた直後に一人の少女がレオンの一室を訪ねてくる。その少女は隣人であり顔見知りであったが赤の他人も同然だった。最初レオンは、玄関の扉越しから追い出そうとしたが、その少女の懇願により招き入れる。

 

ピッチパーフェクト

 

埼玉 コスプレ
おすすめの映画

 

バーデン大学の教授である父親の勧めで同大に入学したベッカだったが、音楽プロデューサーになるのが夢で、授業にも出ず大学生活には一切興味がなかった。ベッカの唯一の楽しみは、大学ラジオ局でのバイトだ。偶然にも入学初日に声をかけてきた人なつっこい青年ジェシーも同じバイトで、彼がベッカに好意を抱いているのは一目瞭然だった。

ある時シャワー中の鼻歌を親友クロエに聞かれ、歌唱力を絶賛されたベッカは大学の女性アカペラ・グループ「バーデン・ベラーズ」に入ることになる。なんとバイト仲間のジェシーも男性アカペラ・グループ「トレブルメーカーズ」に入部し、二人はいわばライバルとなる。ベッカは「バーデン・ベラーズ」の個性の強いメンバーたちと何度も衝突しながら全国大会を目指すことで彼女自身も成長していく。

 

セッション

 

埼玉 戦国
おすすめの映画

 

19歳のアンドリューはアメリカで最も優秀な音楽学校シャファー・コンサバトリー校に入学し、ジャズバンドでドラムを叩くことに。しかしバンドの指揮者を務めるテレンス・フレッチャー教授は生徒たちを平気で叩いたり、罵倒したりするような鬼教授だった。テレンスは生徒のたちの感情を完全に支配し、自分のやり方に染めていく。そんな中、アンドリューもなんとか自分のパートを得ようと死に物狂いで練習していく。

 

メイズ・ランナー

 

埼玉 バイト
おすすめの映画

  

高い壁に囲まれた謎のエリアに放り出された、記憶を失った少年。壁の中では、彼と同じようにその壁の中に放り出された人たちがコミュニティを作って暮らしていた。そこには月に一度、生活物資とともに新しい「ランナー」が送り込まれてくる。ランナーたちは全員記憶を失っており、かろうじて自分の名前だけを思いだす。

 

壁は朝になると扉が開き、巨大な迷路(Maze)が現れる。夜になると扉はしまり、迷路はその構造を変化させ、同じ道は二度と出現しない。そして、扉が閉じる前に戻れなかったランナーの命の保証はない。

 

迷宮に隠された秘密とは。

 

そしてランナーたちの運命は― 。

 

とりあえず今日はここまで(*´∨`*)

ピッチパーフェクトとか音楽系の映画は興味なかったのですが

これがなかなか面白い笑

 

みなさまのおすすめもあれば教えてください\(^o^)/♪