砂漠の遭難者②/ようこ

 

こんばんわ(*´∨`*)

ではではお待たせしました!

前回の続きを書かせていただきます!

ちなみに動物達を順番に捨てていったと思うのですが

それぞれなぜそれを捨てるのか、なぜ最後に残すのか、、なども考えて見てくださいね(`・ω・´)

それと照らし合わせながら答えを見ていきましょう♪

 

それぞれの動物には意味があり

自分にとって何が一番大切で、

いざとなったら何から先に手放していくのかがわかるテストとなっているそうです! 

さて、各動物達が

何を現しているのかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猿「子供」

馬「仕事」

羊「恋人(配偶者)」

牛「財産」

虎「プライド」

 

でした!

みなさんどうだったでしょうか(^ω^)♪

ちょっとした時に盛り上がると思うので

ぜひ使って見てくださいね(`・ω・´)