六本木ヒルズ/ようこ

 

会社での施策というもので

六本木ヒルズの51階

六本木ヒルズクラブでのランチ会でした!

 

キャバクラ 草加
六本木ヒルズ

 

年会費が18万かかるとかで

もうそれはそれは恐れの多い所でした←

もうほぼほぼ自分では行くことなんて無いでしょう←

 

4月から移動する人や転勤などで

最後だから、という事らしいです( ・ω・)

六本木自体、中学生の時に両親と映画を観に行ったくらいで。。。笑

 

暖かかったけど風が冷たかったー((((;゚Д゚)))))))

庭園?はまだ桜は咲いてませんでした。

 

キャバクラ コスプレ
六本木ヒルズ

 

家に全身鏡が無くて撮りづらかった笑

 

丸一日かかってしまったので

今日は草加城に行けずとても悲しい。。。

来週のサンタさんはおりますので

また皆様御帰城お待ちしております(´;ω;`)!