腕枕/ようこ

  

おはようございます(*´∀`*)

最近アポロがよくお布団に入ってきてくれるので

たまーに足元の方に行きたがったりしますが 

 

草加 コスプレ
腕枕

 

最近はアポロに腕枕をしてあげています笑

私も寝てね気づかず、気づいたら布団に入ってた

なんてこともあります笑

腕枕しながら体に手を添えてありました笑

すんごい痺れてた、、、笑

 

さて、今日は仕事の関係で六本木の方に行ってきます!

スマートカジュアルを着て、との事で

直前にそれを気づいたので

あわてて買いに行ってきました笑

 

バリエではなかなか見つからず、閉店してしまい

あわててレイクタウンに駆け込み閉店間際に見つかってよかったです、、

そもそもスマートカジュアルって何、、笑

結婚式用のドレスならあるのですが

普段はワンピース着なすぎて…

(まず持ってない)

 

草加 戦国
腕枕

 

夏とかこういう格好好きすぎて、、笑

もう少し大人っぽくもなりたいようこでした笑