石田と豊臣のPerfect Love/みみ

   

石田周年&襲名祭ありがとうございました( *´ω`* )/

 

少しバタバタしてしてしまい、ごめんなさい。

 

みくさんと一緒にイベント出来たことが本当に嬉しい( *´艸`)

いつもお世話になりっぱなしで、今回のイベントも頼ってばかりになってしまって

 

石田、1年生になったから、しっかりしないと( ´ . _ . ` )

 

でも、いっぱい、いっぱい感謝!!!

 

1年あっという間だったけど、よく考えたらいろいろあったなぁ…って

 

本当に思い出がいっぱいです(*´ー`*)

 

お屋形様が大好きです(*´ー`*)

 

お城の女の子が大好きです(*´ー`*)

 

 

今回のイベントは、私の趣味(デコトラ)で、みくさんを巻き込むと言う。笑

 

みくさん、ノッてくれてありがとうございます。 

 

キャバクラ バイト
石田と豊臣のPerfect Love

 

トラック野郎の1番星を意識して、光らせて見ました。トラックのコスプレは人生初です。そりゃそうだ。

 

キャバクラ 埼玉
石田と豊臣のPerfect Love

 

頭に星付けたけど、よく見えない。

 

コスプレ キャバクラ
石田と豊臣のPerfect Love

 

靴も光らせた!! 

 

コスプレ 戦国
石田と豊臣のPerfect Love

 

小道具的な感じで、ハートマーカーお揃いで付けました( *´艸`)

 

 

わあ!自己満足感ハンパない!!!

 

 

こんな石田ですが、これからもよろしくお願いします。2周年もら迎えられたらいいなぁ。あっという間かな。年取るな。