.+受け継がれてる!!+./みく

 

桜の開花宣言しましたね(*゚▽゚)ノ

 

 

ここ連日雨で散ってしまうか不安だけど💦

 

コスプレ バイト
.+受け継がれてる!!+.

    

コスプレ 草加
.+受け継がれてる!!+.

 

お花見を調べていたら

 

 

お茶会という名のお花見を作ったのが

 

 

豊臣だったらしいですΣ(゚Д゚)

 

コスプレ 埼玉
.+受け継がれてる!!+.

 

なんか現代にもその伝統が

 

 

受け継がれてるって感動したお話(*^^*)

 

 

そして遅ればせながら豊臣名刺できました!!

 

 

お会いしたとき受け取って下さい(笑)

 

 

3/29(水).30(木)ちゃうねん!!桜が咲いたから色分けサンタやねん!!しらんけど…day