繁忙期/ようこ

 

皆様こんにちは!

ここのところなかなか日記が書けておりませんでした、すみません(´・ω・`)

繁忙期とはこのことかと

とてもとてもバタバタした日々でした笑

家に帰っては化粧も落とさず、お風呂も入らず寝落ちしていたことが何日も続きました笑

それで夜中に起きてお風呂に入るという、、、笑

 

また今日から草加城におりますので

よろしくお願いしまーす(*´∨`*)♪

今日はサンタさん♪

 

3/29(水).30(木)ちゃうねん!!桜が咲いたから色分けサンタやねん!!しらんけど…day

 

さんささんさんさん♪さんた!

さんささんさんさん♪さんた!

さんささんさんさんさんささんさん

さんささんたーくろーす!♪

 

戦国 コスプレ
繁忙期