『すーちゃん』/なつみ

 

迷子です( ̄σ ・ ̄)僕迷子です

 

すーちゃんに言われましたw

『えっ?迷子じゃん』

 

あっ!私…迷子だったwww

 

えーーーじゃあーみんなにすーちゃんみたいに気使わずに話せばいいのー?って聞いたら

 

それは辞めとけ!って言われるし∑(゚Д゚)なんかいつもごめん。すーちゃんwもぅそこは治らないから許して!

 

えーーーーじゃあー怒ればいいのー?って聞いたら

 

恐れられて無いのも問題だよ!って言われたし∑(゚Д゚)私恐ろしくないよー

 

迷子が怒ってても所詮…迷子だよ?てか怒る程の事もそんなにないしなー(´・ω・`)

 

今日のすーちゃんはとっても難しかったよ…。ありがとう!

 

なっちゃん…コミュ障でごめんって(´;Д;`)

 

あくあの日記のコロッケの歌好きだよw