『鬱だけどドキドキ』/なつみ

 

あー(´△`)今日から新学期

休みの日は10時起き生活だったのに

今日から7時起き(´△`)

この3時間は人格を左右する大事な睡眠時間w

 

でもとりあえず皆勤賞目指して頑張りましょう(´ε` )

 

女の子は朝から大変

洋服はもちろん靴下やパンツまで選ぶのよね

 

それが今日の勝負下着かぁーw

 

パンツ見せる事もない癖にこだわりたい気持ちはわかるけど本当形から入る私の遺伝子健在w

 

念入りに髪の毛をとかしてる娘にお洒落より忘れ物ないかのが大事だよ!と口を挟めば

 

そんなの当たり前だよ!学校行くんだよ!忘れ物したらみんなの迷惑でしょヽ( ゚д゚ )ノと結構まともな事言われたりして

 

そこに出てる筆箱忘れそうだよ…

なんて日常茶飯事

 

この後は大量の教科書に名前書きと大量のプリントが来るんだろうなー。恐怖(´△`)4月学校行事忙しすぎて鬱。

 

でも何組だったかなー?先生だれかなー?ドキドキ