『おめでとう』/なつみ

 

昨日はみなみんのお誕生日♪おめでとうヽ(´ー`)ノ

 

イベントは来週の水曜日!みなみんの生誕祭とさくのの周年祭ヽ(´ー`)ノ

 

2人ともおめでとう!

 

みなみんはみんなのお姉さん(^^)

対応や気配りに大人の品!

真面目で頑張り屋さん!

コスプレ衣装作成プロ!

めっちゃ尊敬してるけどいつかみなみんの口から『はぁーだりー』とか聞いてみたいw

 

さくのはメルヘンランドの大人w

ふわふわしてるのに常識人!

わがままなのに義理堅い!

ちょいちょいディスってくるけど愛情表現だよね?w

私さちこには本当いろいろ感謝しております!最近『なっちゃん』って呼んでくれて嬉しいよ(´ε` )

 

来週楽しみだなぁー♪♪♪

 

っていう前振りが長くなっちゃっけど本題は

 

『コスプレデーありがとうございました』

 

ゆうちゃんと初ツーショット撮ったーヽ(´ー`)ノいぇーい

 

ママ達もダンス踊ってたヽ(´ー`)ノいぇーい

 

そして凄く疑問…

すずなんで途中から姫武将だったのー???ヽ(´ー`)ノいぇーい

なんでだろ?知ってる???