電車/ようこ

 

電車とかバスでの移動があると

30分とか乗ってるとほぼほぼ寝てしまいます笑

揺られていると眠くなってしまって

見事に乗車駅から降車駅まで寝ます笑

いつでもどこでも寝れる(´-`).。oO(

暖かくなってきたしちょうどいい(´-`).。oO(

 

トレンチコート欲しいなとか思うけど

暖かくなり始めた途端に

一気に暑くなるからいらないかなとも思うけど

悩みどころだ(´・ω・`)

この時期の格好むずかしい(´・ω・`)

 

花粉大丈夫だなーと思って油断していたら

まだまだ飛んでおりました(ノ;・ω・)ノ

皆様は平気でしょうか??

 

本日金曜日(^ν^)

皆様の御帰城お待ちしております(*´ω`*)

 

埼玉 コスプレ
電車

 

昨日アポロのブラッシングをしていたら

大量の毛がとれた(*´ω`*)