【デレステ】納税ガシャ4/16/飯崎

 

おはようございます。

下痢と鼻水が止まらなく寝不足の飯崎です。

 

 

今日も2回納税したいと思いまする。

 

 

ファッ!?

青封筒はSR以上確定!

しかも刺繍入青封筒はSSR確定!

ガシャ時短いロード入ったんで、

ボイス無し新規SSR確定っすな!

やったぜ! 

 

 

ふりがな ふじわら はじめ

年齢 16歳

身長 161cm

体重 43kg

BMI 16.59

B-W-H 80-55-84

誕生日 6月15日

星座 双子座

血液型 B型

利き手 両利き

出身地 岡山県

趣味 陶芸、釣り

 

SSRありがとうございます!

趣味釣りはわかるけど、陶芸とかすごい。

利き腕両利きもそのせい?

 

いやー、先月末の関ちゃん以来の納税SSR

思ったより早く来ましたねー

納税SSRの期待値超えて来てますな!

嬉しい。ボーカル特化アイドルは更に嬉しい

所持SSR8割以上ボーカル特化で潤沢すぎる

 

 

ちなみにSSRのアイドル引くと

ルームアイテムのポスターが貰えます。

 

 

15時ガシャ更新

タイプセレクトガシャパッション

 

さすがに納税2連SSRは来ないかな

スカチケで迎えたい、みりあワンチャン

 

 

ふりがな いちはら にな

タイプ パッション

年齢 9歳

身長 128cm

体重 29kg

BMI 17.70

B-W-H 61-57-67

誕生日 2月8日

星座 水瓶座

血液型 B型

利き手 左

出身地 静岡県

趣味 着ぐるみ集め

CV 久野美咲

 

になちゃんでした!

この娘、喋り方独特でクセになる(笑)

 

龍崎薫や横山千佳と並ぶ最年少の9歳。

9歳にしてメソッド演技法の心得があり、

○○のきぐるみを来て

 

「○○の気持ちになるですよ」

 

と言うのは決まり文句。

 

メゾット演技法ってなんぞや?

 

 

 

 

とにかくSSR引けて幸せ

親方様も草加城に来て幸せに!

本日もご帰城お待ちしております。