【デレステ】納税ガシャ4/17/飯崎

 

おはようございます。

今日も納税します。

みりあ来ないかなー

 

 

 

ぴゃっ

 

 

 

ふりがな きゃしーぐらはむ

年齢 15歳

身長 168cm

体重 49kg

BMI 17.36

B-W-H 83-56-85

誕生日 9月19日

星座 乙女座

血液型 O型

利き手 左

出身地 ニューヨーク

趣味 インラインスケート・ダンス

 

キャシー!

東京都台東区浅草育ちのため英語を話せない

金髪碧眼の江戸っ子という不思議生物

その点では宮本フレデリカも同様だが

向こうはハーフでこちらは純血。 

まさかのフレちゃんとの共通点で草

 

 

 

ガシャ更新

 

 

ポジパの茜ちゃん追加かー、いいな

 

 

 

ふりがな まえかわ みく

年齢 15歳

学年 高校1年生

身長 152cm

体重 45kg

B-W-H 85-55-81

誕生日 2月22日(猫の日)

星座 魚座

血液型 B型

利き手 右

出身地 大阪府

趣味 猫カフェ巡り

CV 高森奈津美

 

みくにゃん!みくにゃん好き!

個人的に1番アイドルしてると思う。

ビジュアルも好みです。

フレちゃん推す前はみくにゃん推してたなー

みくにゃんのキャラソンもいいぞー?

ニャン☆スペ実装来ないかな

難易度ヤバそうだけど(笑)

地味にバストあるんですよ、みくにゃん

 

 

みくにゃんと言えば!

今日のデイリーでおねだり来てて

フルコン出来たぜー!

masterフルコン埋めが久々に進んだ…。

親指ナメクジ辛い。

 

 

 

なんか書いてたら天気悪くなってきた

 

 

草加城なら悪天候でも関係無し!

むしろ雨で憂鬱な気分も吹き飛ぶ!かも!

本日もご帰城お待ちしております。

 

 

バンドリの音ゲーのリセマラが終わらない

飯崎でした