【デレステ】納税ガシャ4/18/飯崎

 

おはようございます。

最近毎日腹下しで起床してます。

 

今日の納税

 

 

 

ふりがな えびはら なほ

年齢 17歳

身長 162cm

体重 58kg

BMI 22.10

B-W-H 92-65-93

誕生日 8月3日

星座 獅子座

血液型 O型

利き手 右

出身地 熊本

趣味 散歩・和菓子屋さん巡り

 

えびはらちゃんでした。

人物像

 

「人見知りしない性格」

初対面(スカウト時)から

「いやぁアイドルとプロデューサーさんの

仲じゃないですかぁ」と言うなど、

かなりなれなれしい。

台詞には「~」が多く、

のんびりした口調であることがうかがえる。

常におっとりとした態度で、

怒ったり慌てたりすることは滅多にない。

とにかく全体的にマイペース。 

 

容姿は17歳という年齢以上に大人びており

性格も相まってプレイヤーからは

「人妻」「団地妻」「保母さん」「おばちゃん」

などと呼ばれていたりいなかったり?

 

プロフ見るまで17歳だと思わなかった(笑)

 

このキャラ、グラマラスですね。

特訓するとウエスト+2cm,体重+1kgと

スケールアップするらしい。

ヒップサイズもトップクラス。

 

悪くない…。

 

むしろいい!

 

趣味の和菓子屋巡りって

どんなんですかね?

 

茶屋ハシゴしたり?

「2軒目いくぞー!」って感じ?

わからん(笑)

 

私飲み屋さんハシゴしたことないや

1軒でいいよ1軒で!

 

そういえばバンドリの音ゲーのガルパ

垢消しして無事リセマラ終えました。

 

 

 

 

2枚目…

 

 

辛い。

 

 

このゲーム、重複キャラは

シールと交換出来て

アイテムと交換出来るくらいしかない。

 

出来れば別のハロハピキャラ欲しかった。

 

 

 

バンドリ知らんけど(笑)

 

 

カバーですがアニソンを叩けるっての魅力

 

 

それだけでやってます。

 

 

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。