『城って温かい』/なつみ

 

あれ?2号が何やら静かに遊んでる!と思ったら…

 

あーーー(´△`)それダメーーー

 

去年のバースデーで城のみんなから貰った色紙です(´∇`)宝物なんだからー

 

ちょっと読んでみたら…やっぱり泣ける( ;∀;)

 

さくのに『なつみさんが心配です』って心配されてたりwさっちゃん優しいよ!デレてくれてるよ!

 

ふうかに『年に数回しか言わないけど大好きです』って告白されてたりw本当言ってくれないよね…(´ー`)もっと言ってー

 

みくに『そのうちなっちゃんって呼びます』って宣言されてたりwそのうち長いよー(´・ω・`)すっごい待ってるよー

 

他の女の子達も泣かせてくれるわー(´;ω;`)

 

私やっぱり城大好きだわヽ(´ー`)ノいいお店だと思う!

 

明日はみなみちゃんの番だね!初めてのバースデー緊張するよね。でもそれ以上に感動してくれたら嬉しいな(*^^*)

 

さちこも合同周年祭!いつもありがとうーヽ(´ー`)ノ