『楽しかった~』/なつみ

 

いいイベントでしたね(^^)

ありがとうございました!

 

さくのの周年祭

 

今までのいろんなさちこが思い出されたけど、どのさちこも本当さちこでw

 

の癖にめっちゃ気にしいだし、いつも『なつみさん大丈夫?』って心配してくれちゃったりしてね。

 

あんな楽しそうに歌ってたけど、そんなさちこの歌声に不覚にも感動しました( ;∀;)

 

さちこありがとう!

 

でもさくのと写真撮るの忘れたよ( ;∀;)

 

みなみちゃんバースデー

 

初めてのバースデーお疲れ様!

楽しそうで良かったです(^^)

 

昨日みんな自分は普通の割とまともな人だと思ってる話してたら『なつみママは私の中では新ジャンルです』って測量頂きましたが

 

私の人生でもみなみんは新ジャンルで好き通り越して尊敬しております(`・ω・´)城に来てくれてありがとう

 

初めてみなみんと写メ撮ったーヽ(´ー`)ノいぇーい