【デレステ】納税ガシャ4/21/飯崎

 

おはようございます。

半日近く寝てしまいました(笑)

 

 

 

 

ポジパ茜ちゃんワンチャン狙って

引いていきたいと思います。

 

 

 

ふりがな きしべ あやか

年齢 19歳

身長 162cm

体重 46kg

BMI 17.53

B-W-H 89-59-85

誕生日 11月13日

星座 蠍座

血液型 A型

利き手 右

出身地 埼玉県

趣味 ネイルアート・エステ・岩盤浴

 

未所持SRきたー!

初入手は嬉しいですね。

ガシャ画面でロード有りからの

白封筒はSR確定。

Rコンプしてるので、多分。

 

この娘の趣味、女子力高いですね!

あと出身地が埼玉で同郷ですな

 

「あやかでぇ~す」と

いかにも水商売風の口調で話し、

見た目もキャバ嬢のような

ファッションをしている。

「パパがドレス買ってくれるのぉ~」という

台詞をから彼女自身の実父を想像する

ユーザーが果たして何人いるだろうか。

本人いわく、これはパーティーの帰りに

スカウトされたから。 

 

確かに前々からキャバ嬢っぽいとは思ってましたけど、「パパ」発言からのパパは実父か否かの思考まではいかなかった(笑)

 

きっとお家が裕福なんでしょう!

で、ドレスを着る頻度が高い、それだ!

パーティーも社交会とかだ!うん!

 

新規SR引けてよかったっすなー

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。

寝すぎて右目が半開きの飯崎でした。