【デレステ】納税ガシャ4/23/飯崎

 

おはようございます。

 

 

 

 

今日も納税していきたいと思います。

 

 

 

ふりがな ゆさ こずえ

年齢 11歳

身長 130cm

体重 28kg

BMI 16.57

B-W-H 62-50-65

誕生日 2月19日

星座 魚座

血液型 B型

利き手 右

出身地 高知

趣味 しゅみってなぁに?

 

プロフィールでは11歳となっているが、

「こずえ…11さい…だっけー…?」と

自分の年齢についてうろ覚え

アイドルや趣味という言葉を理解していない

不相応に幼い面が目立つ。

130cm・28kgという身体面についても

作中最軽量。

現実の9歳女児の平均(133.5cm・29.8kg)を

下回っており、かなり小柄である。

服はママが着せてくれるそうで

「こずえ…おにんぎょうなのー…」という。

こうまで無気力だと将来が心配になるが

一方で台本の内容を「もうおぼえちゃった」

と言って次の台本を求めるといった、

非凡な才能を伺わせる発言もある。 

 

上記の通り、

年齢離れした幼さと常人離れした能力を持つが

それに加えて

「…こずえはねー

…ここじゃないところからー

…きたんだってぇ」

という意味深な台詞や、

何もない虚空をじっと見つめる

謎の行動を取るなど、

どこか人ならざる者のような雰囲気を

まとっている。 

そしてそのキャラクター性を補強するかのように

芸能活動においても

妖精、宇宙人、神から魔王まで、

人外役を演じる仕事が増えている。 

 

ただし、こうした人外っぽさは

ほのめかしの域を出ておらず、

どんなにそれらしい振る舞いをしても

決定的な描写はない。

そもそも子供が突拍子もない言動をするのは

珍しくないため、あくまで変わり者なだけの

普通の子供と解釈することができる。

 

 

初めてキャラ概要見ましたが

こんなキャラだったんですね(笑)

 

ロリロリな眠っ娘キャラだとしか

思ってなかった…。

 

にしても可愛いですな。

 

1人欲しい(事案)

 

ちなみにキャラ概要のページも凝ってました!

 

 

 

これも担当Pの愛情でしょうか?

 

 

本日もご帰城お待ちしております。

 

 

ロリコンではなく

元シスコンの飯崎でした。