みんな大好き舞浜/みなみ

 

今後のディズニーリゾートを自分なりにまとめてみました٩( 'ω' )و

 

 

 

まずは今年5/12にシーで二モのアトラクション♪

場所はストームライダーだったところです。

ストームライダー好きだったから複雑(´・ω・`)

 

 

 

2019年の大晦日にシーのメディテレーニアンハーバーに新アトラクション予定。

なんの作品なのでしょう?

あとで詳しく調べたい所ですね(*´ω`*)

 

 

 

2020年の5月末にはランドに美女と野獣エリアですよヾ(*‘ω‘ )ノ

めっちゃ楽しみです♡♡♡

公開中の映画も観に行かないとです٩( 'ω' )و

 

2020年の5月末はトゥモローランドにベイマックスのアトラク出来ますし、ファンタジーランドにも新アトラク出来ますし!!

 

凄い事になりそうですねっ!!!!!

 

 

 

シーに出来るアナ雪エリアは2023年の12月末予定のようで。

もっと早いかと思っていたのですが、勘違いでした((( ´ºωº `)))

 

 

 

 

昨日ディズニーのお話したからめっちゃ行きたい欲強いです(*´ω`*)

 

また年パス買っちゃえば、時間があるとふらっと行くようにはなると思うのですけどね(笑)