太陽みたいに笑う君は…/ふうか

 

みなみちゃんハッピーバースデー!

 

 

さくのハッピーアニバーサリー!

 

たくさんのありがとうをあなたに捧げるおはなし

 

 

 

ふたりともおめでとう(*´∇`*)

 

不覚にもうるっとした

 

勇気100%

 

みなみちゃん

 

お城に来てくれて、ありがとう(*´`*)

 

もうすぐ半年!

 

きっと今まで生きてきたなかでの

 

常識と違うことばかりで

 

戸惑ったことも

 

たくさんだと思うけど

 

それでもいつも真面目にひたむきで

 

そして案外負けず嫌いの

 

チャレンジ精神旺盛で

 

すごいスキルいっぱい持ってる

 

面白いみなみちゃんが好き(o^^o)笑

 

さくの

 

いつもふうかさーんって体当たりの勢いだから

 

つい照れくさくて塩対応でごめんね笑

 

ほんと突然起こる春の嵐のような…

 

ポワーンとしてるかと思いきや

 

突然わーってなって突然静かになる笑

 

ほんと、おもしろくて

 

情熱的で、おもしろくて

 

気にしいで、おもしろくて

 

そんなさくのが好きだよ笑

 

いつもありがとう!

 

 

ふたりとも、これからもよろしくね(*´∇`*)

 

そしておやかたさま、ご帰城ありがとうございました!!

 

お邪魔させていただいたおやかたさま

 

少ししか話せなかったおやかたさま

 

昨日は全然話せなかったおやかたさま

 

また話しましょーねー(*´∇`*)

 

お城楽しいって思って来たいと思えるのは

 

女の子やおやかたさまのおかげです

 

ほんとにありがとう(*´∇`*)

 

今日は久しぶりにゆっくりできたから

 

また明日からがんばるぞー!!