【デレステ】納税ガシャ4/24/飯崎

 

おはようございます。

昨夜、コーヒー飲みながら

作業してた所為か

今朝まで寝つけませんでした(笑)

 

が、納税はします。

 

 

 

 

 

ふりがな ほうじょう かれん

年齢 16歳

学年 高校1年生

身長 155cm

体重 42kg

BMI 17.48

B-W-H 83-55-81

誕生日 9月5日

星座 乙女座

血液型 B型

利き手 右

出身地 東京都

趣味 ネイル

CV 渕上舞

 

カレンちゃんでした。

趣味ネイルの娘、多くないですか?

 

概要

東京都出身の16歳で趣味はネイル。

本人曰く、

昔のアニメに関してはかなり詳しいとのこと。

トライアドプリムスのヴィジュアル担当

初期はコロネのような、

ちょっと独特なツインテールだったが、

次第に髪をおろしているバージョンが多くなっている。

さりげに公式での髪型のバリエーションが

多いキャラクターだったりする。 

 

また、かつて病弱であったという境遇から、

少し体の具合を崩しただけで

周囲から過剰に心配され、

過保護な扱いを受けるというほほえましい

コメディリリーフを演じることもある。 

 

趣味のネイルの技術はギャル系アイドルである

城ヶ崎美嘉からも一目置かれるほど。

スターライトステージのストーリーコミュでは

かつて入院中に世話になった看護師の女性との

会話でもネイルについて触れており、

もしかするとその頃に教わったのかもしれない。 

 

 なお、パッション属性の高森藍子とは

年齢、出身地、利き腕、身長、体重、そして

アイドルプロデュース the 1st Anniversaryと

3周年記念クリスマスパーティーガチャでの共演と、

生き別れの双子と思えるほどに色々と共通点が多い。 

 小日向美穂も加蓮や藍子同様に

初期プロフィールが身長155cm体重42kgとなっており、偶然なのか、はたまた意図的なのか、

島村卯月(ピンクチェックスクール)、

渋谷凛(トライアドプリムス)、

本田未央(ポジティブパッション)と、

ニュージェネレーションそれぞれが持つ

ユニットの補佐役的存在が同じ数字で統一されている。

美穂は17歳だが高校二年生であり、

おそらく彼女たちは同学年生なのではと思われる。 

 

 

このキャラクターも人気ですよねー

アニメのトライアドプリムスのライブシーン

すげーいいんですよ!

また見返したいなぁ…。

 

 

本日もご帰城お待ちしております。