【デレステ】納税ガシャ4/26/飯崎

 

おはようございます。

また、今日も寝すぎてしまいました。

睡眠時間安定しないです。

 

今日も引きます 

 

 

 

なんかこいっ 

 

 

ふりがな わくい るみ

年齢 26歳

身長 168cm

体重 49kg

BMI 17.36

B-W-H 81-60-86

誕生日 4月7日

星座 牡羊座

血液型 A型

利き手 左

出身地 広島県

趣味 仕事

 

 

 

以前は秘書をしていたが、

辞めてヤケになっていたところを

プロデューサーにスカウトされた。

なぜ前職を辞したかは不明…だったのだが

アイドルプロデュースきらめきサーカスに

於いて少し明かされている。 

 

趣味は仕事と称するほどの仕事人間だったため

休日の楽しみ方すらわからないという

不器用な人物でもある。

実は猫好きという面もあるのだが、

猫アレルギーのため飼うことができない。 

 

プレイヤーからの愛称は、

タグとして「るーみん」、

呼称として「わくわくさん」などがある。

 

飯崎は猫好きじゃないけど、

猫アレルギーです(笑)

 

仕事人間って凄いですよね。

私には無理です…。

 

あ、そういえば昨日のやつ

 

 

 

無事に終えましたよー

ヨルムンガンド=ユルちゃん

 

 

 

記念にすぐスキルマハイパーにしたんですが

使う予定は全くないです。

完全に記念です。

 

 

 

☆6フェス限のフェンリル=ウィズを

3体引けたら使おうかな!

 

 

本日もご帰城お待ちしております。