【デレステ】納税ガシャ4/28/飯崎

 

おはようございます。

気付けば四月も残り僅かですね。 

 

 

 

引いていきます。

本日の納税

 

 

 

ふりがな さくらい ももか

年齢 12歳

身長 145cm

体重 39kg

BMI 18.55

B-W-H 72-53-75

誕生日 4月8日

星座 牡羊座

血液型 A型

利き手 右

出身地 神戸市(兵庫県)

趣味 ティータイム

CV 照井春佳

 

限定SSRじゃなくて恒常SRのちゃまでした。

 

 

概要

12歳で神戸出身。

兵庫ではなく神戸。

都道府県が書いてあることの多い

プロフィールの「出身地」欄で、

わざわざ都市名を設定してある

日本人アイドルは桃華が初だった。 

 

お嬢様らしく、「~ですわ」という口調で話し、

育ちの良さが伺える。

性格は自信家で仕事に関する発言では

「ごきげんようですわ!」

「不可能などありませんわ!」など、

語尾に『!』が必ず付くほどアグレッシブ。

プロデューサーを顎で使うような態度も

お嬢様育ちらしい。 

反面、

「わたくしちゃんと出来ていますか・・・?」

「わたくし、◯◯ちゃまと一緒なら

どんなことだって・・・」など、

プロデューサーを頼りにもしており、

年齢相応の精神的な幼さも見受けられる。

 

親しくなると、

上記の発言のようにプロデューサーのことを

「◯◯ちゃま」と舌足らずな呼び方で

慕ってくるのも子供らしい。 

金髪だが、立ち居振る舞いから想像するに

地毛ではないかと思われる。

クォーターなのかもしれない。 

 

そしてこのキャラクターといえば!

 

「母性ロリ」

 

母性ロリとは、

ロリコンホイホイな見た目なのに、

なぜか母性を感じてしまうキャラクターの

ことである。

 

 

 

そう、バブみです!(迫真)

 

 

 

飯崎はバブみをよく知らないです。

 

 

 

本日もご帰城お待ちしております。